ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

懸賞ツンデレ箱に危険性はある?使ってみて口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180616232653p:plain

「懸賞ツンデレ箱」は、スマホの懸賞アプリです。(現在のところAndroid版だけしかないようです)

広告動画を見てゲームをすると懸賞に自動的に応募されます。

懸賞に当選するとアマゾンギフト券が登録しているメールアドレスに送られてきます。

そんな懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」には、危険性はないのでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」を運営しているのは、OKOGE Createです。

OKOGE Createは、ちくわ大明神やANGEL‐ライツアウト‐、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。

OKOGE Createについてはそれほど詳しい情報が探せませんでした。おそらく個人運営なのだと思います。

でも、GooglePlayの口コミへの返信を読んでいると、なかなかお茶目な人物な様です。

 

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」の稼ぎ方は?

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」は、広告動画を見てゲームをすると自動的に懸賞に応募してくれるアプリです。

貯めたポイントがそのまま換金できるのではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという仕組みです。

ゲームをすると、答えの評価の分(ハートの数)、応募済み口数が増えます。

ハートが3つになると、VIPの懸賞にエントリーされます。

 懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。

大当たり1000円は当たる確率が低いのですが、ばらまき当たり15円はかなり当たる確率が高いです。

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」の運営会社は?

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」に登録する情報は?

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」で登録する情報はメールアドレスです。

アプリをインストールして、メールアドレスを登録すればすぐに使えます。

メールアドレスは当選したアマゾンギフト券を送ってもらうためのものです。

運営者とユーザーのやり取りを見ていると、メアドの場所にメアドではない文字を入力してもゲームをすることはできるようです。(当選してもギフト券がもらえませんが)

当たると登録したメールアドレスにギフト券のコードが送られてきます。

 f:id:okodukaikasegu:20180616221813j:plain

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開き、メールアドレスを登録します。

(というか、いきなり始めようとしても、メール設定画面が立ち上がります)

f:id:okodukaikasegu:20180616222132j:plain

メールアドレスは、「変更はここに入力」に入力します。

入力したら、「入力内容を反映する」をタップすると、メールアドレスが登録されます。(未設定というところにメールアドレスが反映されます)

 

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」には、どんなゲームがあるの?

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」のゲームはただただ運のゲームです。

いろいろ試してみましたが、正解は毎回変わるので、対策のしようがないです(^^;

f:id:okodukaikasegu:20180616224658j:plain

 

画面中央の大きな宝箱をタップするとゲーム画面に変わります。

 

f:id:okodukaikasegu:20180616224820j:plain

 

ゲーム設定としては、「別に開けて欲しくなんかないんだからね!」と言っている女の子を、3つのセリフの組み合わせで口説いて、宝箱を開けてもらうというもの。

宝箱の下の「動画を見て口説く」をタップし、広告動画を見るとゲームが開始されます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180616225638j:plain

セリフはA・B・Cの3つがあり、選択画面では、ABCのどれかを順番に選んでいきます。

例えば、AAAとか、ABAなど、同じセリフを複数回使うのもありです。

f:id:okodukaikasegu:20180616230011j:plain

選んだ順にセリフが出てきます。

このセリフを聞いた女の子にどのくらい響いているかで(?)評価が決まります。

評価は、灰色だったハートがいくつピンクに染まるかで表されます。

ピンクになるハートの数は0~3まで変わります。

f:id:okodukaikasegu:20180616230529j:plain f:id:okodukaikasegu:20180616230616j:plain

左のハートの色が変わります。

ピンクのハートが1つの時は「出直してきなさい!」と手厳しいですが、3つの時は「・・・ただの気まぐれよ!勘違いしないでよねッ!」と強がっていますね。

なんか、かわいいです(^^)

 ハートの数がそのまま懸賞の応募口数になります。

ただ、3つともハートがついた場合はVIPの懸賞にエントリーされます。

 

デフォルトのセリフは以下の通りです。

A:ホントは開きたいんだろ?

B:開くってことは変わるって事さ

C:好きです!開いてください!!

 

このセリフは自分の好きなセリフの変更することができるので、セリフの良しあしではなく、ABCの組み合わせで、評価が決まることがわかります。

これで懸賞への応募が完了します。

このアプリの場合は、広告動画を見れば何度でも挑戦できます。

OKOGECreateのアプリは、1日1回しかできないものも多いのですが、このアプリは何度でもできます。

が、一回に稼げる応募口数は少なめなので、それほど効率は良くないかもしれません。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」の危険性は?安全?安心して使えるの?

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」は、利用者に料金を請求してきたり、不必要な個人情報を入力させたりするようなことはありません。

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、かなりの高確率で15円のギフト券が送られてきます。(といっても、このアプリ単体での当選確率はわかりません。)

この運営者の抽選方法はかなり独特で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当たれば自動でアマゾンギフト券が送られてきます。

この自動で送られてくるシステムはとてもありがたいシステムで、仮に忙しくて何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことなく、知らないうちにギフト券が届いています。

ギフト券の有効期限は結構長いので、時々見に行くだけで大丈夫です。

ただ、どんどん消されていってしまう捨てメアドなどを使っていると、知らないうちに消えてしまいますので、そのあたりは注意してください。

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分当選する確率が増えます。

大当たりの確率は少ないようですが、ばらまきは本当に高確率で当たります。

実際に私もAmazonギフト券15円は何度もいただいています。

以上のことから、懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと判断します。

 

「懸賞ツンデレ箱」は稼げるの?

懸賞に申し込んで、当たるかどうかは運次第というのが懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

しかし、アマゾンギフト券15円はかなりの高確率で当たりやすく、ほかの懸賞アプリに比べると確実に稼げる懸賞アプリだと思います。(OKOGECreateのほかのアプリと合算ですが、2日に1回15円のギフト券が送られてくる感じです。)

ただし、まとまった金額を確実に稼ぎたいのなら、アンケートアプリの方が向いています。

 ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に楽しんで、しかも稼げる部類のアプリだと思います。

 

Android版懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」 

iOS版はないようです。

 

まとめ

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」は、ゲームに正解することで自動的に懸賞に応募してくれるお小遣いアプリです。

懸賞アプリ「懸賞ツンデレ箱」は詐欺的な要素などの危険性はなく、安心安全なアプリです。

ゲームは数学の場合分けのような感じで頭の体操になります。

しっかりお小遣いを稼ぎたい人は、アンケートアプリの方が向いていますが、ゲームを楽しんだついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方にはお勧めします。 

当選すると登録したメールアドレスにギフト券コードが送られてきます。アプリに当選通知は来ないので、時々メールチェックをした方がいいです。

スポンサーリンク