ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

「懸賞泥棒ハ猫デアル」の危険性は?稼げるの?使ってみて口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180608232314p:plain

「懸賞泥棒ハ猫デアル」は、スマホの懸賞アプリです。

ゲームを解いて広告動画を見るだけで、懸賞への応募が完了していて、当選するとアマゾンギフト券を登録したメールアドレスに送ってもらえます。

そんな懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」には、危険性はないのでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」の運営会社は?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」を運営しているのは、OKOGE Create(iOSではShigeyoshi Takano)です。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)は、ちくわ大明神やANGEL‐ライツアウト‐、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)についてはそれほど詳しい情報が探せませんでした。おそらく個人運営なのだと思います。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」の稼ぎ方は?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は、ゲームを解いたり広告動画を見たりすることで自動的に懸賞に応募してくれるアプリです。

貯めたポイントがそのまま換金できるのではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという仕組みです。

ゲームをすると、正解した分、応募済み口数が増えます。

ゲームを解いた後に広告動画を見るかどうかによっても、応募口数が変わります。

広告動画を見るだけで応募口数が多くなります。

また、GooglePlay の口コミに対する運営者の返信を見ると、広告動画を見たほうが当たる確率が高くなるようです。

ですから、よほど急いでいるのでなければぜひ広告動画を見ましょう。

 懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。

大当たり1000円は当たる確率が低いのですが、ばらまき当たり15円はかなり当たる確率が高いです。

 

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」に登録する情報は?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」で登録する情報はメールアドレスです。

アプリをインストールして、メールアドレスを登録すればすぐに使えます。

 

メールアドレスは当選したアマゾンギフト券を送ってもらうためのものです。

運営者とユーザーのやり取りを見ていると、メアドの場所にメアドではない文字を入力してもゲームをすることはできるようです。(当選してもギフト券がもらえませんが)

当たると登録したメールアドレスにギフト券のコードが送られてきます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180608233531j:plain

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開き、メールアドレスを登録します。

(というか、いきなり始めようとしても、メール設定画面が立ち上がります)

f:id:okodukaikasegu:20180608233915j:plain

メールアドレスは、「変更はここに入力」に入力します。

入力したら、「入力内容を反映する」をタップすると、メールアドレスが登録されます。(未設定というところにメールアドレスが反映されます)

 

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」には、どんなゲームがあるの?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」のゲームはかなり謎めいています。

というか、説明がわかりにくいため、私も何度か、何をどうしていいのかよく分からずにやっていました (^^;

2~3回目にようやくやり方がわかった感じです。

1日に一度しかチャレンジができないので、やり方がわからないうちはすぐに終わってしまいます。

うまく説明できるか自信がありませんが、ちょっとやり方を説明したいと思います。

「泥棒ハ猫デアル」は、どこにお宝が隠されているかを当てるゲームです。

〇は猫を表していて、猫がお宝までの距離を教えてくれます。

f:id:okodukaikasegu:20180609003917j:plain

まず、右側の「狙」(動画を見て野良猫「零」を連れて行く)をタップして、広告動画を見ます。

そうすることで、はじめに二匹の猫からヒントをもらえます。

f:id:okodukaikasegu:20180609011013j:plain

お宝からの距離はそれぞれ178.44と348.39です。

そこで、試しに二匹の猫の間、178.44寄りの場所をタップします。

すると、そこに猫が現れます。

f:id:okodukaikasegu:20180609011126j:plain

 現れた猫が示す距離は、49.842でした。

かなり近づきましたので、隣あたりを試してみます。 

f:id:okodukaikasegu:20180609011349j:plain

現れた猫の距離は58.722でした。

ちょっと離れてしまったので、49.842よりも、もう少し上のあたりをタップしてみます。

f:id:okodukaikasegu:20180609011613j:plain

 現れた猫の距離は5.6400です。

ほぼ、お宝の場所です!

お宝の場所が特定できたら、右下の「狙ウ」をタップします。

そして、ここだと思うあたりをタップします。

f:id:okodukaikasegu:20180609011831j:plain

正解すると、猫たちがバラバラっと下に落ちてきて、次のゲームが始まります。

 

間違えてしまったら、その時点でその日の挑戦はおしまい。

任務完了です。

どのステージまで進んだか、スコアがいくつかで応募口数が変わってきます。

 

広告動画を見るか見ないかでも応募口数が変わります。

f:id:okodukaikasegu:20180609012804j:plain

広告動画を見ると応募口数が2倍になります。

当たる確率も高くなりますので、ぜひ広告動画を見るようにしてみてください。

広告動画を見る場合は金のドクロマークを、見ない場合は下のドクロマークをタップします。

これで懸賞への応募が完了します。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は危険?安全?安心して使えるの?

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は、利用者に料金を請求してきたり、不必要な個人情報を入力させたりするようなことはありません。

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、かなりの高確率で15円のギフト券が送られてきます。

この運営者の抽選方法はかなり独特で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当たれば自動でアマゾンギフト券が送られてきます。

この自動で送られてくるシステムはとてもありがたいシステムで、仮に忙しくて何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことなく、知らないうちにギフト券が届いています。

ギフト券の有効期限は結構長いので、時々見に行くだけで大丈夫です。

ただ、どんどん消されていってしまう捨てメアドなどを使っていると、知らないうちに消えてしまいますので、そのあたりは注意してください。

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分当選する確率が増えます。

大当たりの確率は少ないようですが、ばらまきは本当に高確率で当たります。

実際に私もAmazonギフト券15円は何度もいただいています。

以上のことから、懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと判断します。

 

「懸賞泥棒ハ猫デアル」は稼げるの?

懸賞に申し込んで、当たるかどうかは運次第というのが懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

しかし、アマゾンギフト券15円はかなりの高確率で当たりやすく、ほかの懸賞アプリに比べると確実に稼げる懸賞アプリだと思います。(ほかのアプリと合算ですが、2日に1回15円のギフト券が送られてくる感じです。)

ただし、まとまった金額を確実に稼ぎたいのなら、ポイントアプリやアンケートアプリの方が向いています。

でも、このシュールな世界観はやり始めてみると病みつきになります。

ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に楽しんでしかも稼げる部類のアプリだと思います。

Android版懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」・・・以前はあったのですがいつのまにかGooglePlayから消えちゃっていました

iOS版懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」

 

まとめ

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は、推理ゲームに正解することで自動的に懸賞に応募してくれるお小遣いアプリです。

懸賞アプリ「懸賞泥棒ハ猫デアル」は詐欺的な要素はなく、安心安全なアプリです。

推理ゲームは頭の体操になり、かなり面白いです。独特の世界観が病みつきになります。

しっかりお小遣いを稼ぎたい人は、ポイントアプリの方が向いていますが、ゲームを楽しんだついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方にはお勧めします。 

当選すると登録したメールアドレスにギフト券コードが送られてきます。アプリに当選通知は来ないので、時々メールチェックをした方がいいです。

スポンサーリンク