ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は安心?実際に使って口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180605213256p:plain

「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、スマホの懸賞アプリです。

ナンプレを解いたり、広告動画を見たりすることで、懸賞に応募されます。

当選するとアマゾンギフト券をもらえます。

そんな懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、安全でしょうか?

果たしてお小遣いが稼げるのでしょうか?

  

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」の運営会社は?

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」を運営しているのは、OKOGE Create(iOSではShigeyoshi Takano)です。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)は、ちくわ大明神やANGEL‐ライツアウト‐、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)についてネットで調べたのですが、あまり詳しいことは出てきませんでした。おそらく個人運営だと思われます。

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」の稼ぎ方は?

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、ナンプレを解いたり広告動画を見たりすることで自動的に懸賞に応募してくれるアプリです。

貯めたポイントが換金できるのではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという仕組みになっています。

ナンプレをすると、正解した分、応募済み口数が増えます。

ナンプレを解いた後に広告動画を見るかどうかによっても、応募口数が変わります。

広告動画を見るだけで応募口数が多くなりますし、GooglePlay の口コミ上の運営者の言葉を見る限り、動画を見たほうが当たる確率自体が高くなるようですので、よほど急いでいるとき以外はぜひ動画を見ましょう。

 懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。

大当たり1000円は当たる確率が低く、ばらまき当たり15円は当たる確率が高いです。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」に登録する情報は?

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」で登録する情報はメールアドレスです。

アプリをインストールして、メールアドレスを登録すればすぐに使えます。

 メールアドレスは当選したアマゾンギフト券を送ってもらうためのものです。

当たると登録したメールアドレスにギフト券のコードが送られてきます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180605220420j:plain

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開き、メールアドレスを登録します。

(というか、いきなり始めようとしても、メール設定画面が立ち上がります)

f:id:okodukaikasegu:20180605220949j:plain

メールアドレスは、「変更はここに入力」に入力します。

入力したら、「入力内容を反映する」をタップすると、メールアドレスが登録されます。(未設定というところにメールアドレスが反映されます)

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」には、どんなゲームがあるの?

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」のナンプレは3つの種類があります。

  • 1つ目はEASY(働き蜂ステージ)、
  • 2つ目はHARD(雄蜂ステージ)で1から9までの数字を入れていくタイプのナンプレ
  • 3つ目はVIPで4×4、6×6、9×9の3つのナンプレ

 

EASY

EASYは1から6までの数字を入れていくタイプのナンプレです。

f:id:okodukaikasegu:20180605224922j:plain

縦・横・枠の中にそれぞれ1つずつ1~6までの数字を入れていくようにします。

 

正解すると懸賞に15口応募されます。

広告動画を見ることで応募口数が2倍の30口になります。

 

1日に1回だけトライできます。 

 

HARD

HARDは、1~9までの数字を縦・横・3×3の枠の中、それぞれに一つずつ配置していく、いわゆる普通のナンプレです。

f:id:okodukaikasegu:20180605230230j:plain

 

正解すると25口応募されます。

これも広告動画を見ることで、2倍の50口の応募になります。

これも1日に1回チャレンジできます。

 

VIP

VIPには3種類のナンプレがあります。

f:id:okodukaikasegu:20180606002001j:plain

4×4、6×6、9×9の3つのナンプレから選んで挑戦します。

VIPのゲームは動画を見ることで何度も繰り返し挑戦でき、その分応募口数も増えてきます。

 

 ①4×4ステージのナンプレ

f:id:okodukaikasegu:20180606002409j:plain

とても簡単なので、時間がない時などには最適です。

正解すると広告動画を見ることで何度も繰り返しできます。

 

②6×6ステージのナンプレ

f:id:okodukaikasegu:20180606002739j:plain

1から6までの数字を当てはめるナンプレです。

縦、横のラインにそれぞれの数字が1つだけ入ります。

また、枠線の中の数字もそれぞれ1つずつです。

正解すると応募が完了します。

広告動画を見ることで、何度も挑戦することができ、その分応募口数が多くなります。

 

③9×9ステージのナンプレ

f:id:okodukaikasegu:20180606003309j:plain

 1から9までの数字を当てはめるナンプレです。

縦、横のラインにそれぞれの数字が1つだけ入ります。

また、枠線の中の数字もそれぞれ1つずつです。

正解すると応募が完了します。

広告動画を見ることで、何度も挑戦することができ、その分応募口数が多くなります。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は危険?安全?安心して使えるの?

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、利用料金を請求してきたり、個人情報を入力させたりするようなことはありません。

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、Google Playの口コミを見ても、おおむね好意的な感想が寄せられていて、当たったという情報も寄せられています。

この運営者の抽選方法はかなり独特で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当たれば自動でアマゾンギフト券が送られてきます。

この自動で送られてくるシステムはとてもありがたいシステムで、仮に忙しくて何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことなく、知らないうちにギフト券が届いています。

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分当選する確率が増えます。

大当たりの確率は少ないようですが、ばらまきは高確率で当たります。

実際に私もAmazonギフト券15円は何度かいただいています。

以上のことから、懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと判断します。

 

「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は稼げるの?

そもそも懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

しかし、アマゾンギフト券15円は当選確率が非常に高く、ほかの懸賞アプリに比べると確実に稼げる懸賞アプリです。

ただし、まとまった金額を確実に稼ぎたいのなら、ポイントアプリやアンケートアプリの方が向いています。

でも、この何とも言えないシュールな世界観はこの運営者ならではです。

ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に候補に挙げられるアプリだと思います。

 

Android版懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」 

iOS版懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」

 

まとめ

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は、ゲームをすることで自動的に懸賞に応募してくれるお小遣いアプリです。

懸賞アプリ「懸賞ナンプレ・ナンパネ」は詐欺的な要素はなく、安心安全なアプリです。

ゲームは頭の体操になる楽しい内容です。独特の世界観があり面白いです。

しっかりお小遣いを稼ぎたい人は、ポイントアプリの方が向いていますが、ゲームを楽しんだついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方にはお勧めします。 

当たると登録したメールアドレスにギフト券コードが送られてきます。アプリに当選通知は来ないので、時々メールチェックをしましょう。

スポンサーリンク