ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

「懸賞バッティング」は安心?危険性は?実際に使って口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180604220314p:plain

「懸賞バッティング」は、スマホの懸賞アプリです。

ゲームをして広告動画を見ることで、懸賞への応募が完了し、当選するとアマゾンギフト券をもらえます。

そんな懸賞アプリ「懸賞バッティング」は、安全なアプリなのでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

 

懸賞アプリ「懸賞バッティング」の運営会社は?

懸賞アプリ「懸賞バッティング」を運営しているのは、OKOGE Create(iOSではShigeyoshi Takano)です。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)は、ちくわ大明神やANGEL‐ライツアウト‐、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)について調べてみましたが、スマホアプリを作っていることと、代表者の名前が高野恵義だということ、茨城県つくば市が所在地であること以外分かりませんでした。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞バッティング」の稼ぎ方は?

懸賞アプリ「懸賞バッティング」は、ゲームを解いたり広告動画を見たりすることで自動的に懸賞に応募してくれるアプリです。

貯めたポイントが換金できるといった仕組みではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという仕組みになっています。

ゲームをすると、やったゲームの分、応募済み口数が増えていきます。

ミニゲームを解いた後に広告動画を見るかどうかによっても、応募口数が変わります。

広告動画を見るだけで応募口数が多くなりますし、GooglePlay の口コミ上の運営者の言葉を見る限り、動画を見たほうが当たる確率自体が高くなるようですので、よほど急いでいるとき以外はぜひ動画を見ましょう。

  懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。

大当たり1000円は当たる確率が低く、ばらまき当たり15円は当たる確率が高いです。

 

懸賞アプリ「懸賞バッティング」に登録する情報は?

懸賞アプリ「懸賞バッティング」で登録する情報はメールアドレスです。

アプリをインストールして、メールアドレスを登録すればすぐに使えます。

メールアドレスは当選したアマゾンギフト券を送ってもらうためのものです。

当たると登録したメールアドレスにギフト券のコードが送られてきます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604212604j:plain

 

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開き、メールアドレスを登録します。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604212630j:plain

 

メールアドレスは、「変更はここに入力」に入力します。

入力したら、「入力内容を反映する」をタップすると、メールアドレスが登録されます。(未設定というところにメールアドレスが反映されます)

 

懸賞アプリ「懸賞バッティング」には、どんなゲームがあるの?

懸賞アプリ「懸賞バッティング」のゲームは大きく2つの種類があります。

UFOを倒すバッティングゲームとリア充を邪魔するピンボールゲームです。

 

バッティングゲーム

f:id:okodukaikasegu:20180604213150j:plain

左側にあるバットとボールのマークが入り口です。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604213308j:plain

 

何があったんでしょうか?

どうやら男二人が、バットとボールのみでたくさんのUFOと戦う羽目になっているようです(笑)。

ボールマークをタップするとゲーム画面に行きます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604213559j:plain

バットの周りにある矢印がぐるぐる回りますので、タイミングを見計らって、SHOTをタップします。

ボールがリリースされて、後は見守るだけです。

UFOに当てた分だけ応募口数が増えます。

広告動画を見ると、何度か繰り返してゲームができます。 

 

ピンボールゲーム

トップページの右側の赤い破れハートのマークが入り口です。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604214815j:plain

 

物語がシュールで笑えます。

破れハートをタップするとゲームの画面に行きます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604215524j:plain

 

STARTをタップするとボールが出てきます。

画面下中央にある黒いバットがそのあたりをタップすることで動きますので、ボールに合わせてタップして、飛ばします。

何度も攻撃して、愛を破壊しましょう。

 

f:id:okodukaikasegu:20180604215847j:plain

 

このゲームも、広告動画を見ることでリトライできます。

何度か繰り返しできますので、応募口数を稼ぎましょう。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「懸賞バッティング」は危険?安全?安心して使えるの?

懸賞アプリ「懸賞バッティング」は、利用料金を請求してきたり、個人情報を入力させたりするようなことはありません。

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、Google Playの口コミを見ても、おおむね好意的な感想が寄せられていて、当たったという情報も寄せられています。

この運営者の抽選方法はかなり独特で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当たれば自動でアマゾンギフト券が送られてきます。

この自動で送られてくるシステムはとてもありがたいシステムで、仮に忙しくて何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことなく、知らないうちにギフト券が届いています。

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分当選する確率が増えます。

大当たりの確率は少ないようですが、ばらまきは高確率で当たります。

実際に私もAmazonギフト券15円は何度かいただいています。

以上のことから、懸賞アプリ「懸賞バッティング」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと判断します。

 

「懸賞バッティング」は稼げるの?

懸賞に申し込んで、当たるかどうかは運次第というのが懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

しかし、アマゾンギフト券15円は当たりやすく、ほかの懸賞アプリに比べると確実に稼げる懸賞アプリだと思います。

ただし、まとまった金額を確実に稼ぎたいのなら、ポイントアプリやアンケートアプリの方が向いています。

でも、この何とも言えないシュールな世界観はこの運営者ならではです。

ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に候補に挙げられるアプリだと思います。

 

Android版懸賞アプリ「懸賞バッティング」 

iOS版懸賞アプリ「懸賞バッティング」

 

まとめ

懸賞アプリ「懸賞バッティング」は、ゲームをすることで自動的に懸賞に応募してくれるお小遣いアプリです。

懸賞アプリ「懸賞バッティング」は詐欺的な要素はなく、安心安全なアプリです。

ゲームは頭の体操になる楽しい内容です。独特の世界観があり面白いです。

しっかりお小遣いを稼ぎたい人は、ポイントアプリの方が向いていますが、ゲームを楽しんだついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方にはお勧めします。 

当たると登録したメールアドレスにギフト券コードが送られてきます。アプリに当選通知は来ないので、時々メールチェックをしましょう。

スポンサーリンク