ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

ポイントサイトの仕組みとは?危険性はないの?

f:id:okodukaikasegu:20180408192223j:plain

 

あなたは、今のお小遣いに満足していますか?

もうちょっとお小遣いがあったらなって思ったこと、ありませんか?

 

誰でも安全で簡単にお小遣いが稼げるとしたら、あなたはやってみたいですか?

 

え?本当に安全なの??

そんなの怪しすぎるでしょ?

簡単にお小遣いが稼げるわけないよ。

 

もしかしたら、こんな風に不安に思って、初めから無理無理!!なんて結論を出しちゃってませんか?

 

でも、本当に、安全に、しかも特別難しいことをしなくても、簡単にお小遣いを稼ぐ方法ってあるんです。

 

生活スタイルを変えずにちょこっとお小遣いを稼げたら・・・

 

今より月に3000円余分にお小遣いを稼ぐことができたら、あなたは何をしたいですか?

 

美味しいものを食べに行ってもいいですし、好きな服を買ってもいいかもしれませんね。

今まで我慢していたコスメを手に入れることだってできるかもしれません。

 

それに工夫次第で、稼ぐお金も増やしていくこともできます。

 

お小遣いを稼ぐ方法を知っているのと知らないのでは、1年間で手にするお金だって大きな違いです。

だって、1か月3000円として、12か月間で36000円。

ね?大きな違いでしょう??

 

なかなか公式なお小遣いを増やすことはむずかしいですが、ネット上のお小遣い稼ぎをうまく使えば、ちょっとした工夫次第で自由に使えるお小遣いを増やすことができるんです。

 

しかも、無料で安全にです。

だとしたら、ポイントサイトってお小遣い稼ぎに、ものすごく向いていませんか?

  

では、ポイントサイトはなぜお小遣い稼ぎに最適なのか、簡単にご紹介したいと思います。

 

ポイントサイトの仕組みを解説

ポイントサイトの存在自体を怪しいし危険なものだって思っちゃっているかもしれませんね。

でも、ポイントサイトは、決して怪しいことをして、会員にポイントをばらまいているわけではありません。

 

ポイントサイトの仕組みは、ざっくり言うとこうです。

 

  1. 企業は、商品やサービスの宣伝等をしてもらうために、ポイントサイトを利用して広告を出します。
  2. ポイントサイトを通じて、商品購入やサービス利用をした人がいた場合、企業はポイントサイトに報酬を支払います。
  3. ポイントサイトは、企業から得た報酬の一部を、商品購入やサービス利用をした人にポイントとして還元します。

 

つまり、ポイントサイトを通じて、企業も、ポイントサイトも、ポイントサイトの会員も、みんな得をするというWin-Win-Winの関係が成り立っているのです。

 

決して怪しく危険な仕組みではないことがお分かりいただけたでしょうか。

 

現在ある多くのポイントサイトは、優良なポイントサイトです。

でも、中にはあまり好ましくないポイントサイトがあることも事実のようです。

騙されて嫌な思いをする前に、危険なポイントサイトについてお伝えします。

 

危険なポイントサイトの見分け方

利用料を要求される

ポイントサイトは、できるだけ多くの人に会員になってもらって、広告を見てもらいたいので、会員登録は無料です。

もし、会員登録をするときに利用料などを要求されたとしたら、危険なポイントサイトだと思って、安易に登録しないようにしましょう。

 

運営年数が短い

設立してまだ間もないポイントサイトも注意が必要です。

せっかく稼いで貯めたポイントが消えてしまったり、サービスが悪かったりといったトラブルが起こる可能性があるからです。

もちろん、新しいポイントサイトのすべてが危険なわけではないですが、はじめのうちは運営年数が長く、会員数が増加しているポイントサイトのほうが無難です。

わざわざチャレンジするよりも、実績のあるポイントサイトを選びましょう。

 

 最低交換ポイントが異常に高い

最低交換ポイントが異常に高い場合、ポイントサイトが会員に対して実際にはお金を支払わないつもりなのではないかと推測することができます。

例えば、10000円相当まで貯まったら交換できますなどという場合、10000円分のポイントをためる前に挫折してしまい、結局1円にもならなかったということが起こります。

ポイントは貯めることができても、結局交換できなかったら意味がありません。

優良なポイントサイトの最低交換ポイントは、多くは500円相当のポイント数くらいですので、最低交換ポイントはチェックしたいものです。

 

評判の良い大手のポイントサイトに登録するのが安全

結局、一番安心して使える安全なポイントサイトは、会員数も多く運営年数が長い、大手のポイントサイトということになります。

これまでに、様々なポイントサイトが閉鎖されてきた中で、淘汰されずに生き残ってきたというのは、安心安全の証でもあります。

 

ポイントの稼ぎ方

 ポイントの稼ぎ方はポイントサイトによっていろいろ用意されています。

あなたが稼ぎたい方法はどれですか?

 

一発高額案件で稼ぐ

ポイントサイトを経由してクレジットカードや口座開設の申し込みをすることで、高額のポイントを稼ぐ方法です。

1つの案件について5000円などの高額なポイントが付きます。

ただし、これはそれぞれの案件について1回しか利用することはできないため、いくつかのポイントサイトを比較して申し込むとよりお得に稼ぐことができます。

 

商品購入で稼ぐ

ポイントサイトを経由して商品を購入することで、ポイントを稼ぐことができます。

お得なものでは、半額還元や100%以上の還元がありますが、期間限定です。

大手のネット通販の通常購入でも、サイトによっては1%などのポイントが付くこともあります。

商品購入はこまめにポイントサイトをチェックして、お得な情報が出た時にはすぐに買うとよいです。

明日買おうと思っていると、翌日にはその案件がなくなってしまっていることがあります。

 

資料申し込みで稼ぐ

資料請求をするだけでポイントを稼ぐことができます。

興味のある案件が出ていたら、積極的に資料請求をするといいでしょう。

後日電話がかかってきたりしますが、もちろん申し込む義務はないので心配いりません。メールでアンケートが送られてくることもあります。

 

アンケートに答えて稼ぐ

アンケートに答えるだけでポイントを稼ぐことができます。

稼げるポイント数はそれほど多くはないですが、毎日コツコツと答えていくことで、チリツモの効果があります

中には、100円単位の高額なアンケートもあります。

 

CM視聴やHP・チラシ閲覧で稼ぐ

CMを見たり、HP・チラシを閲覧したりするだけで、ポイントを稼ぐことができます。

一つ一つの案件で稼げるポイントは少ないですが、ポイントサイトによっては、結構たくさんの案件を用意しているところもあります。

これも、チリツモで稼ぎます。

 

ガチャやミニゲームなどで稼ぐ

ガチャやミニゲームをするだけでポイントを稼ぐことができます。

1日にできる回数が決まっているものもありますが、回数無制限のものもあります。

稼げるポイントは非常に少ないですが、楽しみながらポイントを稼げるので、仕組みとしてはかなり優秀です。

スキマ時間を利用して、ちょこちょこっと稼いでいくことができます。

 

データ入力や記事作成で稼ぐ

データ入力や記事作成で稼ぐこともできます。

データ入力や記事作成の場合は、毎日継続して行うことでかなり効率よく稼ぐことができます。

お小遣い稼ぎの枠を飛び越えることもできるようですので、気軽に在宅でのお仕事を始めてみたい方は試してみるといいですね。

 

まとめ

ポイントサイトは、広告を使った安全で簡単に稼げる仕組みです。

運営年数の長い大手のポイントサイトを使うと安全です。

稼ぎ方はいろいろあり、好みに合った稼ぎ方でお小遣いを得ることができます。

 

あなたもお小遣い稼ぎを始めてみませんか?