ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

楽天スーパーポイントスクリーンのトレンド調査隊が超楽しい♪

招待コード【ikVwyu】←招待コードだけ必要な方はこちらをお使いください♪

f:id:okodukaikasegu:20181017101341j:plain

楽天スーパーポイントスクリーンは、サクッとロック画面をスワイプするだけで(または、ポイント付き広告をクリックするだけで)楽天スーパーポイントを毎日貯められるお小遣いアプリです。

 

ポイントを貯められる広告は、基本的に楽天市場で販売している商品のお得情報。

 

ですから、私の場合はポイントを貯められるというメリットのほかにも、お買い得商品の情報をゲットできるという魅力を感じています。

 

実際に、欲しいなと持っていた商品の半額クーポンをゲットできて、かなりお得にお買い物をすることもしばしば。

 

あなたが楽天市場ユーザーなら、入れておいて絶対に損はないと思います!

 

さすがに、天下の楽天のアプリなので、安全性について心配している方は少ないですよね。

 

ですので、今回は楽天スーパーポイントスクリーンを使うメリットと効率的な稼ぎ方についてご紹介したいと思います!

 

ぜひ楽天ポイントを毎日簡単にGetしちゃってくださいね!!

 

 

楽天スーパーポイントスクリーンでの稼ぎ方は?

まずはじめに重要な情報です。

このアプリは楽天スーパーポイントを楽天IDに紐づけていくので、楽天の会員登録をしなくてはなりません!

 

それを念頭に置いて読み進めてくださいね!

 

楽天スーパーポイントスクリーンでは大きく分けて7つのポイントゲット方法があります。

  • 待ち受け画面のスライド&ページ閲覧
  • トレンド調査隊
  • 広告閲覧
  • ポイント貯まるコーナー
  • お得キャンペーン特集
  • ラッキーコイン
  • 友達紹介

 

それぞれの貯め方についてかんたんに説明しますね。

 

待ち受け画面のスライド&ページ閲覧でポイントゲット

  1. スマホの待ち受け画面(楽天スーパーポイントスクリーンの待ち受けです)を右にスライドする。
  2. 表示されたページを済マークが出るまで見る
  3. 1ポイント獲得

 

待ち受け画面は、こんな感じです。 

 

f:id:okodukaikasegu:20181017183733j:plain

 

楽天の商品の宣伝ですね。

 

右上に +1ポイント> とありますね!

 

これはあたりの待ち受け画面。

 

この画面を右にスライドさせると、1ポイントゲットできます!

 

f:id:okodukaikasegu:20181017183950j:plain

 

 

済 1ポイント獲得と表示されるまでしばらく待ってくださいね。

 

逆方向、待ち受け画面を左にスライドさせるとポイント加算されませんのでご注意を!

 

 

そして、↓これは、はずれ(?)の待ち受け画面。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017184444j:plain

 

右にスライドさせてもポイントは加算されません。残念・・・。

 

私の場合は、ハニースクリーンを併用しているからなのか、仕様なのかわかりませんが、楽天スーパースクリーンを立ち上げているときにしか待ち受け画面が出現しません。

 

ハニースクリーンとの併用でも、特に問題はなく、まず楽天スーパースクリーンが立ち上がりポイントタウンをゲットした後、楽天スーパースクリーンを最小化すると(アンドロイドの場合ですが)そのままハニースクリーンのロック画面が立ち上がります。

 

両方のポイントをためることができるので、安心してください。

 

楽天スーパースクリーンの場合は、ポイント付きの広告が出尽くしてしまうと、その後はポイントが付かないロック画面ばかりになってしまいます。

私の場合はそうなったら楽天スーパースクリーンは閉じてしまいます。

 
 

トレンド調査隊・・・実は最近はまってます!

画像に出てくる商品ついて、

  • 持っている
  • 欲しい
  • 気になる
  • 興味なし

のどれに当てはまるかをどんどん答えていくアンケートのようなものです。

f:id:okodukaikasegu:20181017173413j:plain

下の方にある4つの選択肢の1つをタップしていきます。

 

あまりじっくり考えずに、直感で答えていけば、あっという間に1ポイント獲得。

 

1ポイントを稼ぐのに30アイテムをこなさなきゃならないのですが、1アイテムにつき1秒と考えれば30秒で終わっちゃいます。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017173905j:plain

 

画像みたいな感じに、楽天市場の商品が現れます。

 

この画像を見て、欲しいと思ったら「欲しい」をタップするわけです。

 

私はこのタイプの直感で答えていく系のアンケートが大好き!

 

楽天スーパーポイントスクリーン(長いっ!!)はアンケートアプリではないので比較するのもどうかとも思いましたが、多分「Powl」が好きな方は、大好物なのではないかと思います。

 

でも、正直いって、ポイントの貯まり方は楽天スーパーポイントスクリーンの方がいいかな?

 

なんといっても、楽天スーパーポイントスクリーンならこのアンケートだけで1日3ポイント稼げますからね。

(トレンド調査隊では1日に3ポイントまで貯めることができます)

 

獲得したポイントは2日後にアプリ内で獲得したほかのポイントと一緒に加算されます。

 

ストレスないし、かなり割がいいですよ♪

最近の一押しです!

 

広告閲覧で4~5ポイントくらい獲得!

毎日4~5の広告に1ポイントずつついています。

f:id:okodukaikasegu:20181017180352j:plain

 

℗1のしるしがあるのがポイント付きの広告。

 

タップして、ページが表示するのを待てば1ポイント獲得です!

 

ちなみに、このポイント付き広告が、ロック画面として現れるので、ロック画面が面倒な方は、アプリを立ち上げて、それぞれの広告をタップしてちょっと待つことを繰り返すだけで、1日分のポイントはあっという間に獲得できます。

 

お昼の時間と夜の時間には、それぞれ1ポイントずつの時間限定の広告が現れますので、お昼時、就寝時も、ぜひチェックしてみてください。

 

ポイント貯まるコーナーはポイントアプリらしいコーナーです。

ポイント貯まるコーナーは

  • アプリ
  • 無料登録
  • サービス

の3つがあります。

 

アプリっていうのは、ダウンロードでポイントゲットできるページ。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017184941j:plain

 

無料登録は、文字通り無料登録をするだけでポイントがもらえるコーナー。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017185754j:plain

 

サービスは、商品を購入したりとかするとポイントがもらえるコーナーです。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017190114j:plain

 

ポイント貯まるコーナーは、上手に使うと結構高額なポイントが貯められます!

 

お得キャンペーン特集

これは、純粋に広告案件のようです。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017191318j:plain

 

違いがよくわからないのですが、この特集だけは、アプリ内の獲得予定ポイントに反映されません。

 

ではどこに貯まるのかというと、直接楽天IDの方のポイントとして貯まるそうです。

 

ですから、ポイントが入ったかどうかは、アプリでは把握できませんのでご注意くださいね!

 

ラッキーコインで一攫千金!?

ラッキーコインというのは、くじ引きのことです。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017201828j:plain

 

画面右上の☆マークをタップするとラッキーコインのページに行けます。

 

f:id:okodukaikasegu:20181017202007j:plain

 

コインは動画を見ても貯められますので、時間があったら見てくださいね。

 

コイン5つ貯めると、くじを引けます!(コインはブタさんの中に貯まります。)

 

一等賞はなんと10,000ポイント!

あたったら、超ラッキーですね♪

 

ちなみに今日は3等賞1ポイントでした(^^;

 

☆ラッキーコインはアンドロイド版のみのコンテンツです☆

 

友達紹介で、紹介する人される人、両方とも150ポイントGet♪

 楽天スーパーポイントには招待コードがあります。

 

コードを入力するだけで、紹介する人・される人の両方とも150ポイント獲得できます。

 

招待する人数に上限はないので、お友達をいっぱい誘ってアプリを使ってもらいましょう!!

 

もしよろしかったら、招待コード【ikVwyu】使ってくださいね♪

(使っていただくとすごくうれしいです)

 

残念ながら、iPhoneなどのiOS版楽天スーパーポイントスクリーンには、招待コードでのポイントプレゼントがありません。

 

ですが、Web版の楽天スーパーポイントスクリーンには招待コードがありますので、もしそちらを使うのであれば入力してみてください。

(Web版は、アプリ版とはかなり仕様が違うようです)

 

楽天スーパーポイントスクリーンのポイントとは?

楽天スーパーポイントは、1ポイント=1円です。

そして、貯まったポイントはそのまま楽天スーパーポイントとして使えるので、交換とかそういうことは全く必要ありません!

 

一般的なポイントサイトやポイントアプリは一定金額分まではポイントをためて、電子マネーなどに交換しなくてはならないので、どうしても端数が出やすいですよね。

 

その点、このアプリは1円たりとも無駄にならないので、ものすごく効率がいいです。

 

 獲得したポイントはその都度楽天ポイントと合算されて、普通の楽天ポイントとして使えます!

(友達紹介ポイントは、半年間の期間限定ポイントです)

 

キャンペーン情報

新規登録キャンペーン

エントリーが必要ですが、新規登録&5日間広告閲覧で100ポイントGetできます。

(℗1マークの広告閲覧が対象です)

 

  1. 新規登録
  2. キャンペーンにエントリー
  3. 5日間℗1マークの広告を閲覧

これで、100ポイント獲得です!

 

これはかなりうれしいキャンペーンですよね♪

友達紹介制度と合わせると、なんと250円分ももらえちゃいます。

 

新規登録後はまずエントリーして、スタートダッシュで5日間連続ポイント獲得が一番おすすめです。

 

どうしても、日にちが経ってしまうとポイント獲得するのを忘れがちになってしまいますので、はじめの5日間が勝負ですよ!

 

 その他にも、たびたびキャンペーンをするのも楽天スーパーポイントスクリーンの特徴。

それぞれのキャンペーンはあまり期間が長くないですが、本当にちょくちょくしているので、是非楽しみにしてみてください。

 

まとめ

  • 楽天スーパーポイントスクリーンは楽天ポイントを手軽に貯められるお小遣いアプリです。
  • 毎日サクサクっとポイントを貯められるのでとてもおすすめです。
  • iOS版、Android版、Web版の3種類あります。
  • 獲得したポイントは1ポイントも無駄にすることなく楽天ポイントとして使えるので、とても効率的です!
  • 登録時に招待コード【ikVwyu】入力で150ポイント獲得できます。
  • 新規登録キャンペーンの条件達成で100ポイント獲得できます。

【無料登録はこちらから!】

 

楽天カードがおすすめです

もし、楽天カードをまだお持ちでなかったら、楽天カードはすごくおすすめです!

 

 

私は、楽天カードは手放せません!!

楽天市場での買い物はいつでもポイント2倍で、毎週金曜日にはポイント3倍になりますし、もちろん街でのお買い物でもポイントがたくさん貯まるんです。

 

年会費は永年無料で、100円につき1ポイント(1円)つきます!

ETCの利用でも100円につき1ポイントつきますよ。

しかも、楽天ポイントクラブのランクがダイヤモンド会員・プラチナ会員なら、ETCカードの年会費も無料です。

 

私も、当然ETCカードを無料で利用させていただいています!!!

 

ですので、もしまだ楽天カードをお持ちでなかったら、ぜひ申し込んでみてくださいね♪