ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

「ANGEL-ライツアウト‐」は当たらない?実際に使って口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180604024816p:plain

「ANGEL‐ライツアウト‐」は、スマホの懸賞アプリです。

ゲームをして広告動画を見ることで、懸賞への応募が完了し、当選するとアマゾンギフト券をもらえます。

そんな懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」は、安心して利用できるアプリなのでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

  

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」の運営会社は?

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」を運営しているのは、OKOGE Create(iOSではShigeyoshi Takano)です。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)は、ちくわ大明神や懸賞バッティング、懸賞バスケ、うまなどのアプリも提供しています。

OKOGE Create(Shigeyoshi Takano)について調べてみましたが、あまり詳しいことは分かりませんでした。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」の稼ぎ方は?

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」は、ゲームを解いたり広告動画を見たりすることで自動的に懸賞に応募してくれるアプリです。

貯めたポイントが換金できるといった仕組みではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという仕組みになっています。

ゲームをすると、やったゲームの分、応募済み口数が増えていきます。

ゲームした後に広告動画を見るかどうかによっても、応募口数が変わります。

広告動画を見るだけで応募口数が多くなるので、基本は広告動画を見る方がいいでしょう。

 懸賞の賞品はAmazonギフト券(15円・1000円)です。

大当たり1000円は当たる確率が低く、ばらまき当たり15円は当たる確率が高いです。

 

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」に登録する情報は?

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」で登録する情報はメールアドレスです。

アプリをインストールして、メールアドレスを登録すればすぐに使えます。

 

メールアドレスは当選したアマゾンギフト券を送ってもらうためのものです。

当たると登録したメールアドレスにギフト券のコードが送られてきます。

 f:id:okodukaikasegu:20180604012301j:plain

アプリをインストールしたら、まず設定画面を開き、メールアドレスを登録します。

f:id:okodukaikasegu:20180604012040p:plain

メールアドレスは、「ここに入力」に入力します。

入力したら、「入力内容を反映する」を押すと、メールアドレスが登録されます。(未設定というところにメールアドレスが反映されます)

 

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」には、どんなゲームがあるの?

懸賞アプリ「ANGEL‐ライツアウト‐」のゲームは大きく2つの種類があります。

ライツアウト4種類とVIP。

ライツアウトは、ノーマル、ノーマル(E)、TRIPLE、TRIPLE(E)があります。

VIP

画面上部方面にある虹色のハートマークがVIPの入り口です。

f:id:okodukaikasegu:20180604013519j:plain

虹色のVIPをタップすると、鍵を開けるゲームが始まります。

このゲームは偶然性の高いゲームです。

f:id:okodukaikasegu:20180604014217j:plain

まずはじめに右下の虹のハートマークをタップします。

すると、広告動画がはじまります。

広告動画を見終わったら、 LOCKの場所に3×3の枠が現れます。

f:id:okodukaikasegu:20180604015101j:plain

この3種類のハートマークを(適当に)選んで枠内の虹色のハートマークのBREAKをタップして結果を待ちます。

f:id:okodukaikasegu:20180604014217j:plain

結果は。。。LOCKのままカギは開きませんでした。

LOCKのままだと応募口数が増えることはありません。

VIPは一定の時間が経過すれば、何度も参加できます。

参加するたびに広告動画を見ます。

ライツアウト(ノーマル)

タップしたハートと前後左右のハートがそれぞれ反転します。

点灯しているのハートの場合は明かりが消え、点灯していなかったハートはピンク色に変わります。

 f:id:okodukaikasegu:20180604020230j:plain

10手ですべてのハートを点灯させられるように頑張ります。

ライツアウト(E)

f:id:okodukaikasegu:20180604020821j:plain

ライツアウト (E)は手数は無制限で、すべてのハートをアレンジ色に点灯するようにゲームを進めて行きます。

手数が無制限ですが、かなり難しくて、私はいつも全部オレンジにできずに途中でエントリーしちゃってます。

TRIPLE

TRIPLEは、すべてのハートを緑に点灯させるゲームです。

f:id:okodukaikasegu:20180604022154j:plain

消灯→白点灯→緑点灯→消灯・・・・

の順に色が変わっていきます。

タップする場所とその上下左右は色が変わりますので、考えながら頑張ってすべての色を緑色に変えます。

TRIPLE(E)

TRIPLE(E)は、TRIPLEのやり方と基本的には同じです。

すべてのハートを青くするのが目標です。

手数が制限ないのですが難しいです。

f:id:okodukaikasegu:20180604023410j:plain

消灯→白点灯→青点灯→消灯・・・

の順番で色が変わっていきます。

スポンサーリンク

 

懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」は危険?安全?安心して使えるの?

懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」は、利用料金の請求はありませんし、個人情報を入力させたりするようなことはありません。

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、Google Playの口コミを見ても、好意的な感想が寄せられていて、当たったという情報も書き込まれています。

この運営者の抽選方法はかなり独特で、遊べば応募が完了して、抽選の結果当たれば自動でアマゾンギフト券が送られてきます。

この自動で送られてくるシステムはとてもありがたいシステムで、仮に忙しくて何日間かアプリを開かなくても、当選の権利を失うことがありません。

また、OKOGE Createの運営している懸賞アプリを複数インストールして遊ぶと、その分当選する確率が増えます。

大当たりの確率は少ないようですが、ばらまきは高確率で当たります。

実際に私もAmazonギフト券15円は何度かいただいています。

以上のことから、懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」は、詐欺的な要素は見られず、安心安全な懸賞アプリだと判断します。

 

「ANGEL-ライツアウト‐」は稼げるの?

懸賞に申し込んで、当たるかどうかは運次第というのが懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

しかし、アマゾンギフト券15円は当たりやすく、ほかの懸賞アプリに比べると確実に稼げる懸賞アプリだと思います。

ただし、まとまった金額を確実に稼ぎたいのなら、ポイントアプリやアンケートアプリの方が向いています。

でも、この何とも言えないシュールな世界観はこの運営者ならではです。

ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に候補に挙げられるアプリだと思います。

 

Android版懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」 

iOS版懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」

 

まとめ

懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」は、ゲームをすることで自動的に懸賞に応募してくれるお小遣いアプリです。

懸賞アプリ「ANGEL-ライツアウト‐」は詐欺的な要素はなく、安心して使うことができるアプリです。

ゲームは頭の体操になる楽しい内容です。独特の世界観があり面白いです。

しっかりお小遣いを稼ぎたい人は、ポイントアプリの方が向いていますが、ゲームを楽しんだついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方にはお勧めします。 

当たると登録したメールアドレスにギフト券コードが送られてきます。アプリに当選通知は来ないので、時々メールチェックをしましょう。

スポンサーリンク