ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

リンク絵de懸賞は危険?安全?お小遣いは稼げる?実際に使って口コミします!

f:id:okodukaikasegu:20180507165343p:plain

リンク絵de懸賞は、スマホのお小遣いアプリです。

リンク絵を解くとポイントが獲得でき、そのポイントを使って懸賞に応募します。

懸賞に当選すると、ギフト券のほか、様々な賞品をもらうことができます。

 

そんなリンク絵de懸賞は、安全なアプリなのでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

 

リンク絵de懸賞の運営会社は?

スポンサーリンク

 

リンク絵de懸賞の運営会社は、オーテ株式会社です。

会社の設立は2014年5月。

オーテ株式会社は、ナンプレde懸賞やロジックde懸賞、クロスワードde懸賞、また、超難問ナンプレなどのサービスも提供しています。

 

リンク絵de懸賞の稼ぎ方は?

リンク絵de懸賞は、リンク絵を解いて獲得したポイントで懸賞に応募するアプリです。

当然、貯めたポイントがそのまま手に入るわけではなく、懸賞に当選すればお小遣いが稼げるという形です。

 

獲得できるポイントは、問題の難易度によって違います。

問題の難易度は☆の数で表しているのですが、

  • ☆1:1ポイント
  • ☆2:2ポイント
  • ☆3:3ポイント
  • ☆4:5ポイント
  • ☆5:10ポイント

のポイントを獲得できます。

 

応募に必要なポイントは1口1ポイントです。

 

また、Facebook、Twitterでシェアすることで、1日1回まで3ポイント獲得できます。

 

そのほか、招待コードの入力で20ポイントを獲得できます。

招待コード【GAPQ3E】よろしかったらお使いください。

※紹介は10人までしかできないので、10人以上になると無効なコードになってしまいます。その時はすみません。

 

リンク絵de懸賞で応募できる懸賞は?

リンク絵de懸賞で応募できるのは、ギフト券のほか、様々な賞品です。

 

それぞれ、1ポイントで1口、応募することができます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507144609j:plain

 

応募できる賞品は、かなりたくさんの数があり、選ぶのも楽しめそうです。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507144727j:plainf:id:okodukaikasegu:20180507144813j:plain

 

目玉賞品もあります。

f:id:okodukaikasegu:20180507145316j:plainf:id:okodukaikasegu:20180507145351j:plain

 

一口限定の商品もあります。

f:id:okodukaikasegu:20180507145830j:plain

 

懸賞に出ていた賞品は、2018年5月7日現在、全部で14種類ありました。

 

当選した場合は、抽選結果の画面から当選者登録用の画面に行くことができるようです。

そこから、賞品送付先の情報を入力します。

当選が確定してから1週間のうちに情報の入力をしなかった場合、当選が無効となってしまうので注意が必要です。

 

リンク絵de懸賞に登録する情報は?

リンク絵de懸賞で登録する情報は特にありません。

アプリをインストールしたら、すぐに始めることができます。

 

懸賞に当選した場合は、賞品送付のための情報を入録する必要がありますが、それ以外は何にも登録しませんので、気軽に始めることができると思います。

 

リンク絵de懸賞には、どんなゲームがあるの?

リンク絵は、同じ数字を線でつないでいくパズルです。

数字の数はつないでいくときのマスの数を表しています。

数字の数だけ、縦横に進んでいきながら、同じ数字までリンクでつないでいきます。

完成すると、何かの絵になっています。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507162052j:plain

 

上の画像が、説明としてはわかりやすいかなと思います。

 

 

簡単なリンク絵は、こんな感じです。

f:id:okodukaikasegu:20180507153349j:plain

 

1や2はもう、決まっているものなので、線を引いてしまって、あとは小さい数字ものからを中心にして、線を確定していく感じです。

 

完成は、こんな感じ。

f:id:okodukaikasegu:20180507153823j:plain

 

少しずつ難易度も上がっていきます。

f:id:okodukaikasegu:20180507153946j:plain

 

これも同様にして解いていきます。

完成は、こんな感じです。

f:id:okodukaikasegu:20180507154033j:plain

 

だんだん細かくなってきて、操作が難しくなってきますが、夢中になってやってしまうくらい楽しいです。

このレベルの獲得ポイントは、2ポイントです。(上の猫は1ポイント)

 

ポイントは初めて解いたときにしか加算されませんが、問題は随時追加されていきます。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507154906j:plain

 

2018年5月7日現在、モノクロの問題が74、カラーの問題が86あるようです。

 

難易度も、バラバラに追加されていくので、難易度別にやっていきたい場合は、右上の虫眼鏡マークをタップします。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507160125j:plain

 

すると、選択するメニューが開きます。

はじめはすべてにチェックが付いているので、表示するものだけ残して、あとはチェックを外します。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507160306j:plain

 

例えば、上の場合は、クリアしたことのあるものむ含めて、レベル1の問題を表示するように設定しています。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507160554j:plain

 

OKをタップします。

すると、レベル1の問題だけが表示されました。

 

f:id:okodukaikasegu:20180507160701j:plain

 

 

ヒントメダルとは?

リンク絵de懸賞には、ヒントメダルというものがあります。

 

レベルが上がってくるとだんだん難しくなってくるので、このメダルを使うとヒント機能を使うことができるようになります。

 

ヒント機能は、「間違いチェックヒント」を使用することができます。

このヒントは、すでにつながれているリンクのうち、いくつかの間違っているリンクを教えてくれるものです。

 

ヒントメダルはログインボーナスとして獲得できます。

 

招待コードとは?

リンク絵de懸賞の画面下のメニューにシェアという部分がありますが、ここから、招待コードを入力することができます。

この招待コードを入力すると、20ポイントを獲得できます。

また、友達を招待すると、10ポイント獲得できます。

 招待コード【GAPQ3E】・・・よろしかったらお使いください。

 

友達を招待する上限は10人までなので、11人以上になると、招待する方も、招待される友達も、両方ともポイントが加算されなくなります。

 

自分の招待コードも同じ画面に記載があります。

 

リンク絵de懸賞は危険?安全?安心して使えるの?

リンク絵de懸賞は、利用料金を請求してきたり、個人情報を入力させたりするようなことがありません。

 

懸賞なので、必ずお小遣いが稼げるというものではありませんが、Google Playの口コミを見ても、おおむね好意的な感想が寄せられていて、当たったという情報も寄せられています。

 

以上のことから、リンク絵de懸賞は、詐欺的な要素は見られず、安心安全なお小遣いアプリだと判断します。

 

リンク絵de懸賞は稼げるの?

懸賞に申し込んで、当たるかどうかは運次第というのが懸賞アプリなので、確実にお小遣いが稼げる保証はありません。

 

確実に稼ぎたいのなら、ポイントアプリやアンケートアプリの方が向いています。

 

ただ、ゲーム性という点においては、確実にポイントアプリよりもよくできています。

ゲームを楽しんで、そのついでにお小遣いが稼げたらラッキーというスタンスであれば、十分に候補に挙げられるアプリだと思います。

 

まとめ

リンク絵de懸賞は、リンク絵を解くことでポイントを獲得し、そのポイントで懸賞に応募するお小遣いアプリです。

リンク絵de懸賞は詐欺的な要素はなく、安心安全なアプリです。

どのリンク絵もやりごたえがあり、どれも面白いです。

必ずお小遣いをもらいたい人は、ポイントアプリの方が向いています。ゲームが楽しめて、そのついでにお小遣いが稼げればラッキーというスタンスの方には、お勧めです。

招待コードを入力するとお得ですので、もしよろしかったらお使いください。

招待コード【GAPQ3E】

スポンサーリンク