ネットdeお小遣い稼ぎ-安全?危険?アプリ・サイト比較

誰でもネットで簡単にできるお小遣い稼ぎの方法を紹介します。ポイントサイトやポイントアプリを使った簡単なお小遣いかせぎからスマホやパソコンを使った副業まで稼ぐ情報を発信しています。

お財布パンパンダは危険?安全?安心して稼げる?実際に使って口コミします。

f:id:okodukaikasegu:20180502011218j:plain 

お財布パンパンダはスマホでアプリをダウンロードしたり、会員登録をしたりすることでポイントを稼ぐ、お小遣いアプリです。

 

そんなお財布パンパンダは安全なポイントアプリでしょうか?

本当にお小遣いが稼げるのでしょうか?

 

お財布パンパンダの運営会社は?

 

 

お財布パンパンダはバジンプ株式会社が運営するポイントアプリです。

会社設立は2006年。

事業内容は、インターネット広告事業やメディア事業です。

 

お財布パンパンダでポイントを稼ぐ方法は?

お財布パンパンダは、

  • 占い
  • スマホアプリのダウンロード
  • 会員登録
  • 友達紹介
  • ボーナスコイン

などでコイン(ポイント)を稼ぎます。

 

アプリダウンロードや会員登録などはお仕事としてカテゴリー分けされています。

 

いろいろな種類の案件があり、数もそれなりに多いです。

 

占いでポイントを稼ぐ

お財布パンパンダでは、一日一回占いをすることができます。

占いをすると、運勢と一緒にコイン(ポイント)が表示されます。

占いの結果によって、獲得できるコイン(ポイント)数が変わります。

f:id:okodukaikasegu:20180502013206j:plain

上の占い結果は「まあまあ」で、コイン(ポイント)は1枚獲得できました。

 

お仕事で稼ぐ

f:id:okodukaikasegu:20180502011501j:plain

アプリには、コイン(ポイント)の稼ぎ方(お仕事)が8種類載っていますが、現在はできないというコンテンツも多いようです。

 

【アプリダウンロード】

f:id:okodukaikasegu:20180502014110j:plain

いろいろなアプリがあるので、いろいろ楽しめると思います。

特に、スマホのゲームが好きな方は、趣味と実益を兼ねてお小遣い稼ぎができるので、お勧めできます。

 

【申し込み】

f:id:okodukaikasegu:20180502013933j:plain

比較的、高額なコイン(ポイント)が付くものが多いのが「申し込み」です。

なのですが、どこのポイントアプリ(サイト)を経由したとしても、1つの案件について1回しか申し込みができません。

まずは他のポイントサイトと比較して、高額なところを選んで申し込むようにした方がいいです。

 

【会員登録】

f:id:okodukaikasegu:20180502014344j:plain

 会員登録の案件は、有料のものが多いです。

登録の際には、条件をしっかり読んで、登録したのに結局コイン(ポイント)がもらえなかったという悲劇は起こさないようにしましょう。

 

【友達紹介】

f:id:okodukaikasegu:20180502015049j:plain

 お友達の紹介でも、お小遣い稼ぎができます。

お友達を招待すると、紹介者には20コイン、紹介されたお友達には10ポイントプレゼントされます。

 

紹介は、お友達がお財布パンパンダをインストール後、新規会員登録画面で紹介コードを入力すると成立します。

 

お友達紹介でコインがもらえるのはひと月に5人までです。

もしよろしかったら、招待コード【 xya0x 】を使ってください!

紹介コード入力で10ポイント獲得できます。

  

【ボーナスコイン】

お仕事をすると笹をゲットでき、その笹をパンダに食べさせることができます。

笹を食べさせるとボーナスゲージが貯まります。

ボーナスゲージが5つ貯まると30コイン(ポイント)を獲得できます。

 

【空っぽのコンテンツ】

検索、サイト訪問、auスマパスは、2018年5月2日現在サービスがありませんでした。

f:id:okodukaikasegu:20180502232832j:plain

 

上の画像は「auスマパス」のページですが、「只今、掲載するお仕事がありません」とのこと。

「サイト訪問」も同様の記載です。

検索については「現在検索ワードはありません」との記載がありました。

 

お財布パンパンダのポイントは?

お財布パンパンダのコイン(ポイント)は、1コイン=1円です。

 

コイン(ポイント)の交換先は、

  • Amazonギフト券(100コイン~、手数料なし、リアルタイム)
  • Vプリカコード(600コイン~、手数料100コイン、リアルタイム)
  • iTunesギフトコード(500コイン~、手数料なし、リアルタイム)
  • 現金(1000コイン~、手数料:楽天銀行103円・その他の金融機関165円、2週間から1か月ほどで振り込まれる)

です。(2018年5月2日現在)

 

Amazonギフトコードは100円から交換できるので安心です。(設定金額が高いと結局交換できないことがあります)

 

ポイントの有効期限は?

ポイントの有効期限は、コインを獲得した日から1年間です。

最後にコインを悪得した日から1年間ではなく、コインを獲得した日から1年間なので、失効に注意が必要です。

 

 お財布パンパンダに登録する情報は?

お財布パンパンダには、特に情報を入力しなくても、コインを貯めていくことができます。

 

でも、コイン(ポイント)交換や検索をするときには、SMS認証を求められます。

f:id:okodukaikasegu:20180503001257j:plain

 

携帯電話の番号を入力するとSMSで認証番号が送られてきますので、その番号を入力して認証完了です。

 

また、機種変更の時などには、メールアドレスとパスワードが必要です。

f:id:okodukaikasegu:20180503001911j:plain

メールアドレスとパスワードを登録しておけば、予定外のトラブルなどが起こったときにも対応可能なため、できれば始めから登録しておく方がいいと思います。

 

アカウント設定は?
  1. 画面下の右端にある縦に3つ並んだドットをタップする
  2. アカウント設定をタップする 

f:id:okodukaikasegu:20180503002747j:plain

 

すると、アカウント設定のページが開きますので、メールアドレスとパスワードを入力して、設定を完了させてください。

 

お財布パンパンダは安全?安心して稼げる?

お財布パンパンダでは、利用料金を請求してきたり、過剰な個人情報を入力させたりといったことはありません。

 

また、コイン(ポイント)の交換も100円相当~と少額で、交換しやすい設定となっています。

 

運営会社の信頼性については、企業のHPを見ただけでは判断が付かなかったのですが、詐欺的な要素は見られないことから、貯まったコイン(ポイント)は交換できるようになったらすぐに交換するというリスク管理をすれば、安心してお小遣い稼ぎができるポイントアプリだと考えられます。

 

お財布パンパンダは稼げるの?

お財布パンパンダは、アプリダウンロードの案件が比較的多くあるので、ゲームなどをよくダウンロードする方は、楽しみながらコツコツお小遣い稼ぎができると思います。

 

また、高額な案件をこなせば、かなりの額を稼ぐことができます。

(高額な案件については、大手のポイントサイトなどとも比較検討は必要です。)

 

現金に交換するのでなければリアルタイムで交換できるので、お財布パンパンダを利用するメリットはあると思います。

 

まとめ

お財布パンパンダは、1コイン(ポイント)=1円でギフト券などに交換できるお小遣いアプリです。

 

お小遣いを稼ぐ方法は、アプリのダウンロードや会員登録・申し込み案件などです。

 

コイン(ポイント)の有効期限は獲得した日から1年間なので、失効しないように注意が必要です。

 

様々なリスクを最小限に抑えるために、コイン(ポイント)が交換できるようになったら、すぐに交換するようにするとよいと思います。